アーカイブ

本日のわんこさん

2018/10/14

やっと秋らしくなってきました!ウレシイですね~。

 

長崎市から来てくれたハナ子ちゃん&福岡市早良区から来てくれたクゥちゃん。

ご親戚わんこさんたちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大分県杵築市から来てくれた、まりもちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クゥさん、まりもさんを羊だと思ってる?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ずーーーっと追っかけ回しておりました。

 

 

とらわれの身になり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しばし“追っかけ”から解放中(ホッ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたわんともオツカレサマでした(笑)

 

 

一方、ハナ子ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても動作がゆっくりのマイペースさん。

みんなが帰ったあとは、のんびり土間で日向ぼっこされとりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びに来てください!