アーカイブ

本日のわんこさん

2018/12/09

今日はお身内わんこさんたちです♪

 

福岡市中央区から来てくれた、ジジちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

佐賀市から来てくれた、ごまちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジジちゃん&ごまちゃんは、はるこながい2回めの姉妹わんこさんです♪

 

そして、福岡県宗像市から来てくれた、銀三くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジジちゃんごまちゃんのおじさま。

なんか中尾彬風な貫禄?を感じます(笑)

 

なかなか3わんをとらえることは難しく・・・

 

チャンスか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と思いきや、とんだ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

押せ押せ、ハイ寄り切り~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あらら・・・やっぱり撮れませんでした(汗)

 

 

みんな来てくれてありがとう!

みんなすばしっこくて、楽しそうに遊んでる姿がとってもよかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA