アーカイブ

本日のわんこさん

2019/01/02

2019年新年最初のわんこさんたち♪

 

福岡県太宰府市から来てくれた、ウッディくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

宮崎市から来てくれた、春菜(はな)ちゃん。

春菜ちゃんは、はるこながい4回めです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウッディくん、春菜ちゃんは、ふた晩泊まって、はるこながいで年を越してくれました!

 

広島市中区から来てくれた、ジーナちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ウッディくんは、動くもの(人)に弱い?(笑)わんこさんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ジーナちゃんは、とってもかわいいお洋服をきて、いまから初詣♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このお洋服は、ヒト用の着物で作ったんですって!(スゴイ!!)

 

 

そして、なんども来てもらってる春菜ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なにかとややこしい見習いと上手に遊んでくれる(いまのところ)唯一のわんこです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でも はる は

「あたしはケッコウですよ。オカマイナク・・・」な感じ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レトリバー3ショットも撮れました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね!