アーカイブ

はるの健康診断

2019/03/07

さて、午後の部は、はるですよ~(ドキドキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる は昨年同様、

・尿検査・便検査・血液検査・レントゲン・エコー・心電図検査のフルコースです。

 

ほかいま現在気になっている箇所。

・右目の涙&軽い充血

⇒目に傷はないし、異物もない。結膜炎か?目薬さしてしばし様子見。

・左ほほのふくらみ

⇒細胞診はしたものの、脂肪腫ではないらしい。大きくならないか、しばし様子見。

・左うしろのふくらみ(赤味あり)

⇒細胞診の結果、いくつか炎症細胞が見受けられる。いま1センチ弱の赤いふくらみ。

大きくなるようなら、とるべきか?

 

・・・まぁ年相応に、こまごまありますよね。。

 

 

さてさて本題の健康診断。

毎年恒例化しつつある、レントゲン室からのダッシュ戻り(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「うぉー、なにすんねーん!!」・・・のエコー室。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるの心臓だそうです。バクバク。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

総じて、問題なし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

数年前から指摘されている脊椎の変形はありますが、まぁ問題なし!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年はいよいよ10歳!

まだまだ健康優良わんでいてよー!!