アーカイブ

本日のわんこさん

2019/03/10

きのうの夜からずーーーっと雨になってしまった、はるこながい地方。。

 

熊本県天草郡から来てくれた、ピースくん。

はるこながいは3回めです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

(左から)

福岡県糟屋郡から来てくれた、リリーちゃん&チョコちゃん。

と、福岡市東区から来てくれたアネラちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ピースくんは雨降り前に来てくれていたので、今の間に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・のはずだったのですが、あるときからまったくこっちに来ようとしないピースくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

原因はこれか?!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さすがにわざとママさんが姿を消すと、追いかけてきてました。

カワイイね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、きのう3月9日はピースくんの満8歳の誕生日でした♪(オメデトー!!)

 

誕生日当日にたまたま撮った1枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるこながいの年賀状かなにかに使いたいようなカット。

ピースくんのへらへら顔がとっても素敵です♪

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また遊びにきてくださいね。

 

 

ピースくんママさんから、お手製のさつまいもおやつをいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さつまいもが大好きなはる はもうすでにヨダレが止まらない・・(笑)

アリガトウゴザイマシタ!