アーカイブ

お祝い旅行~その1

2019/04/25

4月前半、ブログをお休みしている間に

“はる のもうすぐ満10歳記念!&すず の今月誕生日祝い!!旅行”

に行ってまいりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、いつも海にいく軽自動車に乗って、どこの近場にいくのか?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょうど真ん中あたりのサービスエリアにて。

 

 

え?見慣れないSA。。どこまでいくの??

 

 

さぁ、どこでしょう??!!

 

 

じゃーーーーん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるすずの後ろに写るは、鳥取の大山でーす!

 

まさかの軽でゴル2頭、片道600キロの大山へ~。

ガソリンスタンドに立ち寄るたび、驚きと戸惑い?の歓声が上がっておりました(笑)

 

 

すず は実質初めてともいえるお泊り旅行ですし、

えらいこっちゃでっせ~。

 

 

 

つづく。