アーカイブ

お祝い旅行~その2

2019/04/25

小長井からまず向かった先は、大山。

昨年できたばかりの狗賓さんにお泊りしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1日目は到着が18時を過ぎていたので、

2日目にウェルカムドリンクをいただきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この場所の上が食堂。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3つしかない個室をキャンセル待ちしていて

お泊りする直前にラッキーにもキャンセル発生!

個室でゆっくりお食事を楽しめました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お部屋はこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと、わんこさんがベッドに上がってもいい用のステップがついていて

のり放題(コラー!ノケナサーーイ!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とはいえ、着いてすぐは、10時間かかった車での長旅に

ふたわんとも即げきちんしておりました。。。(チカレター!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お宿のドッグランはこんな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと勾配がありすぎて、ボール投げはできないかなぁ・・・。

 

こちら足洗い場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わんこウェルカムおやつに、すずオメデトウおやつ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ふた晩お泊りしたので、ゆっくり過ごすことができました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

狗賓さん、お世話になり、ありがとうございました!