アーカイブ

お祝い旅行~その4

2019/04/26

さて、今回の旅行、ふたつめのお宿は、

大山から約1時間、岡山県の下湯原というところにある

これまたおととしオープンしたばかりのわんこあんさんにお泊りしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お部屋はこんな。

ベッドの反対側にはおおきなソファもあって、ひろびーろです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、各お部屋に露天風呂と足湯がついているという贅沢ぶり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いろいろ警備しなきゃいけないので、ドアの真ん中に座って

あっちにこっちに忙しいすずです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お食事は、すべて個室対応。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またまたゆっくりのんびりと楽しめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はるすず以外のことは、なーーんにもせず、

ただただゆっくり過ごせたわんこあんさんでした~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お世話になり、ありがとうございました!

 

 

おまけ。

わんこあんさんのブログにものってまーす♪