アーカイブ

本日のわんこさん

2019/05/02

令和の時代が到来です~!

記念すべき令和初日に遊びに来てくれたわんこさんたち♪

 

東京都江戸川区から来てくれた、ジンくん(右)&クーくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジンさんは、ずーーっと日向ぼっこ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クーさんは、日陰ぼっごがお好きなようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はるこながいお初県!長野県長野市から来てくれた、茶々丸くん(右)&海老蔵くん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いまにもなんか話し出しそうですよね、ビーグルさんって(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

車のうしろには、かわいらしいステッカーがありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、はるこながいは1年ぶり!福岡県久留米市から来てくれた、チョコくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めちゃ楽しそうでしょ♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョコさんは男のコですが、どうやら男のコが好きみたい?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもジンさんに突然「わん!」っていわれて、びっくりの横っ跳び(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うちの見習いも、追いかけてビビらせてゴメンね m(_ _;)m

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね!