アーカイブ

特訓中

2019/05/30

日々、すくすく成長ちゅーのレイくん。

SHIROMISUZUへは連れていけないので、目下、お留守番特訓中です。

IMG_0597

 

夕方にうちを出発するレイくんの飼い主。

夜遅くに戻るので、はるすずの飼い主は毎日20時前に一度、巡回します。

 

若さゆえ~。

それはそれはおもちゃをとっかえひっかえ・・

IMG_0581

IMG_0585

IMG_0638

 

「その棒ちょーだい」

で、素直に渡すも、取られやしまいか大警戒中(笑)

IMG_0641

 

 

そして今日は、巡回警備員にもうひとり同行(=ウチノオヤジ)

 

ほぼ初対面に等しいのに・・・

IMG_0574

 

あ~ぁ、番犬にはなれず(汗)

IMG_0568

 

ご丁寧に、しっぽブンブンのお見送りつきです(笑)

IMG_0577

 

なんでこんなに人懐っこいのやら。。。

 

 

どんどんおりこうになる反面、どんどんやんちゃにもなってきてるレイくんでーす。

IMG_0580