アーカイブ

腫れもの~その②

2019/07/05

6月25日(火)手術当日。

 

11時に病院着。

どっちみち全身麻酔で、はる にさらに大きな負担がかかるわけではないなら、

7年選手くらいの背中の大きなコブもとってしまおう!

ということで、まずは毛刈り。

⇒結果。

IMG_1265

IMG_1262

 

あちゃー。。。おおハゲちゃん。。。てか、皮膚しろっっっ!!

 

 

そして、はる とギリギリまでいっしょにいたい、との要望を聞いていただき

手術開始の13時半まで車で待機。

 

戻るまでにおしっこをすませ、

IMG_1250

 

10分前、病院内で待機。

IMG_1258

IMG_1264

 

あとは、いっしょに処置室まで入って、

麻酔をかけるまで、横についていられました。

 

はる にとっては、皮膚を切ることよりも、麻酔をかけられることよりも、

飼い主がいないことが最大のストレスなので

ストレスかけずに、手術が開始できてよかったです!

(先生、ありがとうございました!)