アーカイブ

腫れもの~その③

2019/07/05

手術終了!

 

14時半頃に

「手術は無事終わって、ぼちぼち麻酔がさめてきました」

との連絡がありました。

 

当初、お迎えは17時くらいで、と先生がおっしゃっていたので

あわてて用事をすませ、病院に迎えにいったのが15時半前。

 

どーん!(キモチ悪い画像でごめんなさい)

IMG_1266

 

左がわき腹の腫れもの。

右が背中のコブの正体(ウヒー!!)

先生が目の前でカミソリで袋を切ってくれたので、中身が飛び出て、こんなにグロいですが

もとは、袋状のものがいくつか表面にはりついたような、ひとつのかたまりでした。

ただいま病理検査中。

 

 

この皮膚のかたまりに見入っていたら、はる がむこうから急ぎ足でやってきました。

まだ足元がおぼつかない感じでしたが、帰ってもよいとのことで

早々に退散!

 

いつも通り、車の後部座席から、前へ乗り出すはる。

 

おつかれちゃんやったねー、はる!

IMG_1268

 

その体勢は今日はさすがにしんどいやろ?後ろに戻ってねんねしー。

IMG_1272

 

ほら、 うしろでねんね!

IMG_1271

 

「も・・」

 

も?

 

IMG_1270

 

「戻れましぇん・・・」

 

な(汗)

 

あわてて車をとめて、抱きかかえて後部座席へ戻しました。。。

 

 

おうちに着いて、買っておいた術後衣を着せて、

すずもひと安心。

IMG_1277

 

朝ごはんぬきで腹減りやろうけど、まずはねんねやねー。

IMG_1275

 

 

ほんと、おつかれちゃん!よくがんばりました!!