アーカイブ

本日のわんこさん

2019/07/07

数日前まで、けっこうな長雨だった梅雨まっさなか。

きのう今日は、うそのような晴れ♪

 

福岡市博多区から来てくれた、奥:コジロウくん&手前:光(てる)ちゃん。

はるこながいは4回めです!

IMG_1613

 

コジロウさんは、このでっかいボールと格闘ちぅ。

IMG_1608

IMG_1626

 

ボールを持とうとしているのではなく、

六角形になっている表面を引きちぎるのに夢中だそうです(笑)

 

ひとしきりちぎったのか、ご満悦なコジロウさん。

IMG_1614

 

一方てるちゃんは、ちっちゃいボールを

ずーーーーっと追っかけて走りまくってました。

IMG_1612

 

コジロウさんがなぜ大きなボールかというと、

てるちゃんが大きなボールに興味がないからだそうです(ジブンダケノモノ~)

IMG_1627

 

 

そんな走りまくるふたわんを、静観中?

IMG_1655

 

熊本市西区から来てくれた、よん太郎くん。

 

ビビリちゃんで、ママさんが大好きなよん太郎くん。

ママさんを追っかけるためなら、ランにも出ます(笑)

IMG_1662

 

わんこさんも性格がいろいろですよね。

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!