アーカイブ

腫れもの~その⑥

2019/07/11

きのう(7/9)、最後の抜糸にいってきました!

(7/10にブログを書いてたのに、まさにいま日付が変わりました・・・)

 

プチプチ

IMG_1670

 

からのー、確認。

IMG_1672

 

プチプチ

IMG_1681

 

からのー、確認。

IMG_1677

 

というのも、毛がフサフサと生え出していて、糸がどこだかわからないような状態。

糸が残ってないように、慎重に何度も確認していただきました。

 

 

そして、わき腹の患部が少し膨れていたので、注射で液体を抜いていただきました。

IMG_1692

 

皮膚を切ったので、漿液(しょうえき)が溜まってしまうそうです。

5ccくらい抜けるかなーと事前におっしゃっていたとおり、

出てきた液体は正常な範囲の5ccでした。

 

 

さぁ!これで一連の処置は終わったで!!

・・とはいえ、まだ服は必須、ごろんちょーんは禁止!とクギをさされました(笑)

 

 

いつも通り、車の後部座席から、前へ乗り出すはる。

IMG_1700

 

まだ着かんから、うしろでねんねしときー。

IMG_1703

IMG_1705

IMG_1706

 

 

そうそう、そうよね!

手術当日の「戻れましぇん」事件は、やっぱり麻酔のせいでした(スマンスマン笑)

 

 

 

これで終了!と喜んでうちに着いたのもつかの間、この日の夜に

なんと5年以上ぶり(驚!!)の下痢&嘔吐に見舞われたはる(泣)

今日再び、病院送り~とあいなりました(泣泣泣)

でもダイジョウブです。「手術もあったし、ちょっとストレスがかかったのかな~」ですって(モービックリスルヤン!!)