アーカイブ

首輪新調

2019/08/08

2年半ほど前に、はるすずお揃で買った首輪

 

なぜかすずの首輪だけ、だるーん。。。

(ってか、いまでこそそんなでもないですが、

少し前まではひっぱりまくってたので、当然といえば当然。)

革がのびて、Dカンがぐるぐるまわる状態。

IMG_1887

 

裏のかぶせのような金具もとれちゃったし。。

IMG_1889

 

一方はる のは、色こそずいぶんと味がでてきましたが、形状はまったく変わらず。

IMG_1893

 

なので、はる には申し訳ないけど、すずのんだけ新調しました。

首輪の強度は大事ですからねー。

IMG_1891

IMG_1892

 

まったく同じ色もナニなので、今度は赤色♪

IMG_1860

 

はる は色が濃いので、赤をつけてもまーーったく映えません。。

IMG_1854

 

すずコさん、はる みたいにオトナな散歩を心がけて、

これは長持ちさせてよー!

IMG_1886

 

 

 

 

 

おまけ。

雲とのコラボがとってもよかった本日早朝の普賢岳。

DSC_0363

 

にしても、早朝でもあっちーよね~。。。