アーカイブ

本日のわんこさん

2019/08/12

アップが1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ。

 

8月3連休の初日に遊びに来てくれたわんこさん。

 

宮崎市から来てくれた、春菜(はな)ちゃん。

はるこながいは5回めです♪

IMG_2550

 

熊本市中央区から来てくれた、樹枇(きび)ちゃん。

はるこながいはお初です!

IMG_2545

 

 

春菜ちゃんは、うちの見習いがいっしょに遊んでもらえる唯一のわんこさん。

でもあまりの猛暑に、こんなご挨拶(笑)

IMG_2556

 

はる ももう慣れっこです。

IMG_2540

 

ほんとは外でいっぱい走りまわってほしいんだけど

IMG_2539

 

あんまりにも暑くて。。。

IMG_2663

 

涼しい受付にあっとゆーまに大集合です(笑)

 

 

一方、樹枇ちゃんは、レトリバー集団が立ち去ってから、のびのーび♪

IMG_2686

IMG_2680

 

ワタクシのきびさんベストショットはこの一枚!

IMG_2688

 

ぱっと見、襲われそうな勢いですが(笑)、めっちゃ喜んでくれてます♪

 

 

春菜ちゃん、樹枇ちゃん、暑い中遊びに来てくれてありがとう!

またのお越しをお待ちしております!!