アーカイブ

本日のわんこさん

2019/09/29

蒸し暑い日がまだ続きますね~。。

早くしゃきっと涼しくなりませんかねぇ。

 

本日のわんこさんは、兵庫県揖保郡から来てくれました♪

 

つくしくんと、うにちゃんです。

IMG_4101

IMG_4071

 

写真を撮りにいったときには、すでにケージに入っていて・・・

 

あ、ここにいたいた♪

IMG_4055

 

・・・っと、むぎゅぅぅー。

IMG_4057

 

「ぃたたた・・・」

IMG_4060

 

「す、すみませんねー、ちょっと混みあっておりまして・・・」

IMG_4068

 

「うぉっ・・く、くるしぃ・・・」

IMG_4070

 

 

なんてアフレコしたくなるような状況に見えますが

これはこれで、ふたわんにとってはいつものことらしいです(笑)

(ナカヨシネ~)

 

 

つくしくん、うにちゃん、来てくれてありがとう!

少し遠いですが、またぜひ遊びに来てくださいね。