アーカイブ

またまたセーフ!!

2019/11/16

先週、病院で検査を受けた、はるの甲状腺

そろそろ血液検査の結果も出た頃かと、まずは電話確認。

 

結果・・・異常なーし!!!

 

検査結果はまた改めて来週もらいにいってきまーす。

 

 

はる、会心の笑み。

「へっへっへ~♪♪」

DSC_0040

 

 

よしよし、よーやった、はる(エ?ナニヲ?)

 

 

 

少し前に流血していた左頬も、害のない程度に抗生物質を飲んで、

なんとか今はしのぎました。

IMG_5111

IMG_5110

IMG_5109

 

 

6月に除去した左脇の腫れものと同じ種類だろうと思われるので

問題先送り感は否めませんが、ほかにもたくさん腫れもの予備軍があるので

とりあえず今をしのいで、またほかになにかあればまとめて除去、ということで、先生と合意しました。

 

よしよし、よーやった、はる♪