アーカイブ

本日のわんこさん

2019/11/24

きのうは「どうした?!」くらい暑い日中、

はるこながいに遊びにきてくれたわんこさんたち。

 

長崎市から来てくれた、ごんちゃん。

11/22で満2歳になりました♪

IMG_5771

 

そして、妹のりんちゃん。

まだ1歳にもなってないのに、おそろしい落ち着きです(笑)

IMG_5783

 

相変わらず仲良しきょうだいで、

IMG_5794

 

いつもの通り、ずーーっとガウガウしておりました。

IMG_5849

 

 

広島市佐伯区から来てくれた3わんテリアさん。

はるこながいは3回めです♪

マックくん。初の草屋根から顔見せショット!ちゃんとリードつけてるのでだいじょぶです。

IMG_5706

 

アビィちゃん。

IMG_5715

 

&タンたんちゃん。

IMG_5701

 

おそろのお洋服を来て、いつもかわいらしい3わんさんです!

 

 

鳥取県米子市から来てくれた、バジルくん。

IMG_5876

 

なにも動じない、堂々の風格。

IMG_5869

 

あ、でも雷がダメだそうで、帰るときに運悪く鳴っていた雷に体をすくめていたのが

ちょっとかわいかったです。

 

 

みんな、来てくれてありがとう!

また遊びにきてくださいね!