アーカイブ

本日のわんこさん

2019/12/15

今日もわんこさん日和ないいお天気でした♪

 

長崎市から来てくれた、ごんちゃん(右)&りんちゃん。

はるこながいは最多9回めです♪

IMG_6529

 

相変わらず仲良し♪

IMG_6519

 

てか、ほんとずーーーっとやってる(笑)

IMG_6520

 

 

愛知県豊川市から来てくれた、ナッツちゃん。

IMG_6425

 

&ビビちゃん。

IMG_6442

 

こちらも仲良くランです♪

IMG_6421

 

 

今回は、ごんちゃんが見習いのお相手もしてくれました♪

IMG_6585

 

ごんちゃんはどのわんこさんともうまーいこと遊ぶね~。

IMG_6586

 

と、真横で・・

ちゅまらーーーん

ちゅまらーーーん

 

ごん兄ちゃんとしか遊ばないりんちゃん。

うちの看板犬たちがランにいる間、一気にテンションだだ下がり↓↓↓

さっきまであんなに楽しそうに遊んでたのに、ワカリヤスイな~(笑)

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またお待ちしております!!