アーカイブ

本日のわんこさん

2019/12/30

2019年最後のわんこさんたち!

 

兵庫県姫路市から来てくれた、ルチアくん&リノアちゃん。

IMG_6840

 

 

 

宮崎市から来てくれた、春菜(はな)ちゃん。

はるこながいは6回めです♪

IMG_6825

 

実は春菜ちゃん。

先月来てくれたチョコラブのLalaちゃんと

同じ日に産まれた、正真正銘の姉妹わんこさんなんですって!(ゼンゼンシラナカッタ!!)

IMG_5114

 

べっぴんわんこきょうだいです♪

 

 

ルチアくん、リノアちゃん。

ちょっと遠いですが、また機会があればぜひ遊びにきてくださいね!

 

春菜ちゃん。

また来てくれると思うので、今度は見習いといっぱい遊んであげてください!

 

みんな来てくれてありがとう!

 

 

 

今年も残すところあと1日。

2019年もはるこながいと、はるこながい看板犬たちがお世話になりました!

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ~!