アーカイブ

本日のわんこさん

2020/03/08

今日は福岡県の各地から、わんこさんが来てくれました!

 

北九州市八幡東区から来てくれた、キキちゃん。

 IMG_8048

 

久留米市から来てくれた、ななちゃん。

IMG_8051

 

キキさん&ななさん・・・

仲がいいのか悪いのか・・ビミョーな距離感なふたわんさんでした。

IMG_8026

 

 

そして、宗像市から来てくれた、ふじちゃん。

はるこながいは慣れっこの5回めです♪

IMG_8064

 

うちの正看板犬と同い年=10歳のふじさん。

ぜーんぜん変わらず、元気元気です。

はる よりずーっと足腰ぴんぴん!(ウラヤマシイ‼)

IMG_8054

 

ほら、「次はどうしてやろーか」くらいなわっるいお顔です(笑)

IMG_8057

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね♪