アーカイブ

お見舞い②

2020/04/06

はるすず大好きおかんが入院して、はや1ヶ月。

前回のお見舞いでは果たせなかった“はるとおかんの再会”を目指し、

2回めのお見舞いにいってきました!

IMG_8497

 

前回とは違い、1階まで下りてもよいという許可が出たおかん。

1階の外来待合室の窓が一番近そうなので、ここに車をとめて待機!

IMG_8511

 

ふたわんともにっこにこやけど、ナニ待ちかわかってるんやろうか?

IMG_8505

 

とそこへ!

「あっっっ!!!!」

IMG_8512

 

はるが気づいたーーー!!!

 

はるすず、場所をあっちにこっちにかえながら、

すずももちろん気づいております♪

IMG_8516

 

 

窓ごしだと声が聞こえないので、車ごと移動。

(あえて誰もいない、日曜の夕方を狙っていってるので、誰にも迷惑かけません♪)

IMG_8523 - コピー

 

「わーーーー、おかーーん!!ひさしぶりーーーー!!!」

(お鼻をきゅんきゅん鳴らして、こう申しております)

IMG_8527

 

はるすず、1ヶ月ぶりに、やっと声が聞けました(ヨカッタヨカッタ)

 

 

帰りの車。

目的達成できて、後部座席ほぼ占領。ご満悦なはる でした♪

IMG_8547