アーカイブ

同い年

2020/04/09

お隣の黒ラブレイくん。

はるこながいに遊びに来てくれるわんこさんに遊んでもらえることがあります。

 

こちらは先日遊びにきてくれた、ゴールデンのマハロくん。

IMG_8387

 

クリスマスイブ生まれと、ひな祭り生まれの、

なにやら乙女な1さいわんこくんたち(笑)

 

IMG_8337

IMG_8339

IMG_8351

 

静止画でも、躍動的な若わんこくんたち・・・とっても楽しそうでしょ?

 

とくにレイは、うちの金髪組には逃げられてばっかりなので(笑)

同い年かつ男わんくん、とゆーことで、大はしゃぎ。

IMG_8393

IMG_8396

 

でも最後はやっぱり逃げられてた?(笑)

IMG_8358

 

 

また今週末も、会ったことのあるわんこくんが来るよ、レイ。

遊んでもらえるといいね~。