アーカイブ

外シャン

2020/05/16

水びたしになりながら、ひとしきり遊んだあとは

IMG_9447

IMG_9439

 

とってもいい天気だったので、勢いにまかせて、外シャンでーす。

まずは外シャン初体験のすずから。

IMG_9449

IMG_9450

 

泡がついてるうちはじっとしてましたが

流して、タオルドライをしている間じゅう、うろころうろころ・・

つかまえながら拭きあげるのに苦労しました(汗)

 

一方、外シャンは何度もしたことのある はる は

DSC_0468

 

は「どこからでもどーぞー」

DSC_0470

 

さすが。

楽々シャンプーとなりました。

 

 

 

おまけ。

ドライヤーは落ち着いて中でしようと、ベンチにのせられたすず。

IMG_9453

 

もう終わったからこっちに呼んでるのに

ベンチの上で回転できずに、フリーズ中のすず(笑)

IMG_9452