アーカイブ

いさはやペット日記

2020/06/18

はるこながい看板犬たちが

諫早ケーブルメディアさんの番組、3SUNひろばの

「いさはやペット日記」というコーナーで紹介されました。

IMG_0019

 

おなじみの光景。

IMG_0020

 

出たね、ふたわんさん。

IMG_0022

 

すずってば、ボール絶対離さんし。。。(泣)

IMG_0021

 

こんなあらわな姿で「はる」のテロップ(笑)

IMG_0023

 

すずはいつまでもボール2個持ち。アゴが疲れるやろーて。。

IMG_0045

 

 

「ほかの犬には興味なし」って・・・

わが宿の正看板犬なんですけどー(汗)

IMG_0032

 

「ちょっかいを出したがる」

・・・

たしかに取材中のコメントの中で、「すずは、はるにはちょっかいばっかりかける」ってゆったけど・・・

そこー?!(笑)

IMG_0050

 

 

 

 

本日18日も2回再放送あります。

3SUNてれび(諫早ケーブルメディア)

3SUNひろば

①12:15~13:00

②19:00~19:45

 

番組中盤、5分くらいのコーナーです。

諫早ケーブルテレビを契約している方がいらっしゃれば、ぜひ“箸休め”にどうぞ(笑)