アーカイブ

祝11歳♪

2020/06/22

本日6月22日。

わが宿、正看板犬はる が満11歳になりました!!

IMG_0148

 

はるにプレゼント、といえば、もちろん“口に入れれるモノ”(笑)

たくさんケーキが届きましたよ~。

IMG_0134

 

飼い主より、ひとつははる に、もうひとつは4月生まれのすず に。

みっつめは、おとんおかんから、はるすずに。

IMG_0137

 

ちょーーーニコニコなふたわんです。

IMG_0136

 

 

夕方は、お隣のレイくんも、お祝いに?

IMG_0201

 

いや、単にちょっかい出しに?

IMG_0204

 

ランに来てくれました♪

 

 

これからの1年も、1日1日、楽しく、おいしく(笑)

ニコニコで暮らしていこうねー!

 

はる、お誕生日おめでとう!!

 

 

 

おまけ。

はる の撮影のためにランに出ただけなのに、

大勘違いのすず(笑)

IMG_0142