アーカイブ

きょうだい

2020/11/05

先日遊びにきてくれた、イエローラブの杏ちゃん。

お隣の黒ラブ レイくんのおとんおかんが同じ、同胎犬でした!

IMG_2573

 

杏ちゃんのほうがちょっとおねーさんです。

 

わんこ同士ってわかるんですかね?

楽しそうに遊び出しました♪

IMG_2583

IMG_2588

 

レイは追いかけられたり

IMG_2590

 

追いかけたり

IMG_2671

 

たまにちょっかい出してくる

IMG_2598

 

お隣のねーさんにかまれたり(笑)

IMG_2640

 

楽しいひとときを過ごせたようです。

 

 

ちなみに。

おこちゃまたちがわちゃわちゃしているので

はる姐さんは休憩(ラクチーン)

IMG_2693 - コピー

 

 

はるこながいのお客様は福岡の方が多いので

福岡からくるラブちゃんがきたら聞いてみたりしていますが

またレイのきょうだいが来てくれるとうれしいですね~。