アーカイブ

本日のわんこさん

2021/03/07

さ、寒い。。。

暑かったり、寒かったり、日々寒暖差が激しいですよね。。

でも、わんこさんには、暑いより寒い!元気に走り回れます♪

 

福岡県大牟田市から来てくれた、うんめいくん。

IMG_4405

 

長崎市から来てくれた、アースくん。

IMG_4480

 

&ティアちゃん。

IMG_4447

 

仲よしゴルちゃん兄妹です♪

IMG_4458

 

 

 

もうすぐ3さい、という若手のティアちゃん。

IMG_4423

 

IMG_4501

 

リードでは飽き足らず

IMG_4435

 

なんでも持ちます(笑)

 

一方、11さいのアースくん。

基本、ゆーっくり、というか、微動だに、とゆーか

IMG_4419

 

でも、たまにはぼくだって走ります!!

IMG_4495

 

 

ふたわんを見ていると、まるで、どこぞのわんこと同じ。。。微笑ましいです。

IMG_4484

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね!