アーカイブ

すずの健康診断

2021/03/10

午後は、すずです。

若いのでレントゲンはまだいいでしょう、ということで

採血のみ。

IMG_4269

 

去年よりはおりこうにできましたが

基本、どんな場面でも「いつもと違う」に対して、とっても“過敏ちゃん”なわんこなので

 

診察台=家にはない=いつもと違う=ぜーはーぜーーはーー(バクバクばくばくーーー爆)

 

みたいな。

 

あまりの呼吸の荒さに、悠長に写真なんてとっている場合ではないんです。。

 

 

外に出て、いつもの車。

はい、落ち着いたー。

IMG_4277

 

 

結果、まったく問題なし!健康優良犬です♪

 

たかだか採血をしただけなのに、うちに帰るとこちらもぐったり。

IMG_4285

 

こんな調子で、レントゲンとか、エコーとか、この先とれるんだろうか。。。。(イチマツノフアン)