アーカイブ

本日のわんこさん

2021/04/11

とーーーっても気持ちのいい、お天気最高!な週末。

 

 

長崎市から来てくれた、ナッディーちゃん。

カメラ目線ではないですが、やっと笑顔が撮れました♪

IMG_4839

 

 

福岡県遠賀郡から来てくれた、空(クウ)ちゃん。

まだ1さいにならない、パピーちゃんです。

IMG_4857

 

偶然にも同じく、福岡県遠賀郡から来てくれた、日和ちゃん。

はるこながいは3回目♪

IMG_4850

 

なんとこう見えて、11さいになったそうで、

IMG_4843

 

フリーになったら、こうやって、逃げる空くんを追っかけ回していたそうです。

ま、大ねーさんなんで、ちびわんへの洗礼、ということで(笑)

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね。