アーカイブ

はる12さい♪

2021/06/22

はるこながい「正」看板犬はる!

本日、晴れて満12さいとなりました!!

IMG_6008

 

とっても足が遅くなったり、なんでもないとこでつまづいたり(笑)

まー、年相応なことは多々ありますが、しっかりとした足取りで毎日元気にがんばっています♪

IMG_6009

 

恒例のお祝いケーキ♪

IMG_5962

IMG_5966

 

12さい祝いと、手術がんばった祝い♪

IMG_5976

IMG_5972

 

 

はる、お誕生日おめでとう!

この1年も、ぼちぼちのんびり楽しんでいきましょー♪

 

 

 

 

おまけ。

ねんねの間に、お隣さんからのプレゼント。

IMG_6016

 

手前は「ささみじゃがいも」のメモ紙。ふたわん、ニオイでそっこー気づいた。

はるすず大好きなやつやーん!

IMG_6018

 

スイカももらったよ~♪(モリダクサン!)