アーカイブ

手術ラッシュ①

2021/06/27

さて、お次ははるねーさん。

かれこれ6~7年前から存在している、左前足つけ根にある、できもの。

もともとパチンコ玉サイズでしたが、今年の3月頃から、どんどん膨らんできました(汗)

 

3月26日時点。

IMG_4728

 

6月16日時点。

IMG_5955

 

 

7年選手なので、悪いものではないのでしょうが

前に突き出てくるわ、行き場所を失って、最近では横に広がってくるわ、で

もう限界。

 

途中、飛び入りの娘さんの手術もあり(笑)、対応が遅れてしまいましたが、

満12さい+3日の6月25日、切除手術に挑みました!

IMG_6053

 

術前検査の結果まち~。

IMG_6056

で、

血液検査はパーフェクト!

心電図も問題なし!

さっすが、はるねーさん。

 

無事、麻酔からも覚め(このときはまだ、意識朦朧中ですが)

IMG_6063

 

きのう退院!

IMG_6066

 

12年の犬生初めての1泊入院を体験し

またも成長した(⁈)はるねーさんです♪