アーカイブ

どいつもこいつも

2021/06/30

「あたしはいらんことはなーんもしません」

・・みたいな顔してねんねする はる。

IMG_6081

 

この顔にダマされてはいけません。

退院した2日後、飼い主がちょーーーーっと目を離したスキに、

腕のガーゼ付きテープをひっぺがして、傷口ナメナメ~~。

ひっぺがしたテープは部屋のすみっこに飛ばされておりました。。

 

大至急、円盤の刑(怒)

IMG_6080

 

 

「はる姐、なんかしたの?」

IMG_6079

 

と、「安静に」ということ以外は、すっかりフリーになって余裕なすず。

 

 

しかし、こやつもおそろしや。

入院中、先生も看護師さんも、

「エリザベスカラーにも慣れて、こんなにとってもおりこうさんですよー」

IMG_20210615_143033_358

 

・・などと油断した頃、入院から何日も経ったなんと退院の前日。

エリザベスカラーをしたまま、足のガーゼ付きテープをひっぺがし(ドウヤッテ⁈)

あげくにそのテープ食った(汗)

 

まさかそんなことをやらかしてるとはツユ知らず、

HORIZON_0001_BURST20210611095009750_COVER.JPG

 

「なーんにもしてませんよー」

・・なこの顔に、先生の報告があるまで、ダマされていた飼い主。

 

 

 

ったく、どいつもこいつも・・・・。

 

“いいこちゃん顔”には要注意です。