アーカイブ

解禁

2021/09/04

すずの足の手術から丸3ヶ月が経ちました。

 

定期検診だった木曜日。

DSC_0716

 

院長せんせーや、看護師さんの姿がドアのむこうに見えるたび、

耳がたって、「あたしの番?!」みたいなすず。

DSC_0719

 

まもなく、レントゲン室に連行されました。

DSC_0720

 

 

退院時に、「3ヶ月後には手術前の、元通りの生活に戻れる予定」

と告げられていた運命の日。

DSC_0720

 

先生がこれを眺めながら

「よし、OK!」

と。

 

やっほーーーーい♪♪♪

ドッグランのノーリードも、海の砂浜も、やっとOK出ました!!

 

長かった~。。。。

てなわけで、すず解禁です♪

 

 

ですが、反対側の膝も爆弾をかかえているようなもんなので。。。

くれぐれも“ほどほどに”。

膝に負担のかかるような動きはさせないように、注意していこうと思います(コワイコワイ)

 

 

 

おまけ。

ハゲからの、毛刈り後のヒツジからの、いま。

DSC_0721

 

ラブラドールくらいになりました(笑)