アーカイブ

定期検診

2021/09/24

肛門近くにできた腫れものが悪性だったはる。

きのうはその再発・転移がないか、2ヶ月に1度の定期検診にいってきました。

IMG_6798

 

よばれるまで、お車待機中のはるねーさん。

IMG_6799

 

道中、海にいくのと勘違いしていたので、テンション高めです(ビョウインデゴメンヨー)

 

 

そして診察。

肛門内の触診と、エコーと、レントゲンと、必要な検査をしていただきましたが

IMG_6803

IMG_6812

IMG_6808

IMG_6806

 

「再発、転移ともありません。定期検診としては『合格』です」

とのことでした!

 

よっしゃーーー♪♪

 

 

エコーの画像はもっとたくさんあって

都度都度、ここが膀胱の上、ここが脾臓・・とか説明していただきながら

写真におさめてきましたが、いま見てもどこがどこだかさっぱり・・・。

 

【まとめ】

とにかく、どの臓器もキレイです!

 

・・とのことです。

 

ひっくり返されて、さんざんな目に遭っているであろうねーさん。

IMG_6817

 

終わったときにはどん疲れ(笑)

 

海ちゃうやーん

海ちゃうやーん

 

帰りの車中、裏切られ感満載で、すっかりヘバっておりました。。。

 

 

次こそ海いかなねー!