アーカイブ

本日のわんこさん

2021/10/18

本日はご長寿わんこさんたちです!

 

奈良県大和郡山市から来てくれた、チョコさん。

はるこながいは1年ぶり9回目です♪

DSC_0131

 

なんと御年17さい!!(スゴスギ)

DSC_0130

 

以前、目の悪いチョコさんのために作った、客室玄関のフタ(板)も大活躍。

IMG_7324

 

ふた晩泊まってもらって、ここでゆっくり休んでもらえてよかったです♪

 

 

そして、熊本県人吉市から来てくれた、あいちゃん。

IMG_7309

 

あいちゃんは御年14さい!(ワカクミエルー)

IMG_7314

 

このおちり。なんかめっちゃかわいらしいですよね♪

IMG_7317

 

 

 

チョコさん、あいちゃん、来てくれてありがとう!

またぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

チョコパパ&ママさんから、はるすず大好物をいただきました♪

DSC_0798

 

もういっこはお隣の黒いのんにおすそ分け。

残りははるすずで食べつくします!

アリガトウゴザイマシタ♪