アーカイブ

初雪

2021/12/26

はるこながい地方、この冬の初雪でーす。

DSC_0941

 

といっても、ごみのような白いぱらぱら。

 

DSC_0939

 

はる の上だと、これくらい。

 

まったく積もりそうにはないですが、風が強くてとーーーっても寒いので

大キライなお洋服を着せてみました(笑)

DSC_0946

 

大昔、旅行先での毛の飛び散り防止用に買った、はる姐のフードTシャツ。

途中、何回もぶるぶるして、イヤイヤアピールをしてましたが、

どうにかこうにかお散歩できました。

DSC_0947

 

 

一方ねーさんは、いつものセーター着用。

DSC_0949

 

ねーさんは、お散歩イヤイヤアピール中。。。

出て数メートル地点で、もうUターンしようとしてます(汗)

DSC_0949

 

戻ってからのランではこんなにハツラツなのに。

DSC_0950

 

もうどっちが前だか後ろだか。

DSC_0953

 

 

どうせ寒くて、雪がちらつくんなら、数年前に降った大雪のように

遊べるくらい積もってほしいよね~。