アーカイブ

本日のわんこさん

2014/10/26

今日の午前中はなぜか?ざっと雨がきましたが、おおむね良好!

今週も過ごしやすい週末でした♪

 

広島市東区から来てくれたプーチェくん。フリスビー完璧キャッチ!すごすぎ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大阪市生野区から来てくれたバジルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらバジルちゃん、カメラを向けたときはこんなにニコニコ笑顔でしたが、

プーチェくんを撮影していたときには・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここに注目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ズーーーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お部屋からガン飛ばしまくり(笑)

「わたしの撮影は?」といったところでしょうか。

 

来てくれてありがとう!

また長崎に来られた際には遊びにきてくださいね♪

 

プーチェくんママさんから、はる に、こんなに立派なリンゴさんをいただきました。

またしゃーくしゃーーく、いただきまーーす!ありがとうございました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA