アーカイブ

またか・・・

2022/03/17

さて、はるねーさん。

大問題がひとつ。

 

今年にはいってから発見した、左ほほのできもの。

 

こちら2月3日時点。直径1.5センチ弱。

IMG_8757

 

2月24日。破裂(汗)

・・とゆーより、たぶん足でもろ蹴ってもーたな。。。

IMG_9156

 

 

だましだまし、絆創膏を貼りながら、日々変わらず生活してきましたが

いっこうに治らん。そらそうよね。いままでの実績からして、ヤバイやつよね。。。

 

 

そしてきのう。病院でみてもらいました。

 

もう剃られたー!!

IMG_9215

 

 

先生いはく。

薬をのんだり、塗ったりすることで、治るものではない。

顔の皮膚は少ないので、これ以上大きくなると、縫合できなくなる。

いまの健康診断の結果なら、全身麻酔は十分に可能。

このまま血を流しながらの絆創膏生活は、はるちゃんのストレスでしょう。

 

 

 

やっぱりね。。。そう言われると思った。。。

はい、また切除手術です(泣)

 

 

ひー、前回の手術から1年も経ってないよー!