アーカイブ

祝6さい♪

2022/04/20

わが家の元気印、すずこさん。

本日4月20日。めでたく満6さいとなりました♪

IMG_9530

 

この1年は、足を悪くしてしまい、

看板犬見習いとして、お客様の前に出ることも少なくなってしまいましたが、

元気なんです・・とにかく。

だから逆に足が心配。。。膝に爆弾を抱えていることなど、本犬はツユ知らず。。。

IMG_9521

 

 

 

お祝いに自家製ジャーキーをつくってもらって、みんなでもらうときも

DSC_1147

 

はい、いちばんに飛んだー(オギョウギワルイ)

DSC_1146

 

 

写真とらせてーってお願いしても、なんせじっとしとらん。。。

IMG_9522

 

やっと止まったかと思えば、暑さにバテて、こんな場所やし。。。

IMG_9531

 

 

ま、元気がいちばん!ですが。

 

 

すず、お誕生日おめでとう!

6さいの1年、どうかケガをしないで、元気に過ごすんやでー!

 

 

 

おまけ。

生後1か月のすず。

ミカン箱の中で、きょうだいに下敷きにされとります(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA