アーカイブ

本日のわんこさん

2022/04/24

なんと!

はるこながい開業以来初!“本日のわんこさん”がおりません。

 

はるこながいは4回目の、東広島市のコーギーのすずちゃんの

パパママさんが来てくれました。

すずちゃんは、2019年12月にうちに遊びにきてくれた後、

お空に旅立たれたそうです。

2017年7月に来てくれたときは、うちのすずとたくさん遊んでくれました。

 

なので、パパママさんには、うちのすずでガマンしていただきます。。

IMG_9547

 

 

そして、もうひと組は大阪から!

うちの料理人の知り合いのみなさまが、さぷらーいずで来てくれました♪

 

結果、本日のわんこさんはこやつたち。

IMG_9553

 

ちやほや、なでなでされて終始ゴキゲンな、本日のわんこ。

IMG_9543

IMG_9539

 

ま、たまにはこんなのもいっかー。

IMG_9544

IMG_9534

 

 

すずちゃんパパママさん、大阪のみなさま、来てくれてありがとうございます!

また機会があれば遊びにきてください!

 

 

 

 

おまけ。

大阪みやげといえば・・・

IMG_9533

 

じゃーん!551のぶたまん!!

 

ぶたまん自体をいただくことは、何回かありましたが

これ!!

DSC_1147

 

こんなんあるなんて、全然知りませんでした(驚)

こっちに衝撃&テンション爆上がり。

重宝させていただきます!(ゴチソウサマデシター!!)