アーカイブ

本日のわんこさん

2022/06/12

梅雨入りしてしまった はるこながい地方。

雨が降ったりやんだり、でしたが、日曜は晴れました♪

 

長崎市から来てくれた、姫ちゃん(右)&大和くん。

IMG_0136

 

姫ちゃんはうちのベテラン。もう10回目です!

一方、大和くんはハジメマシテ。まだ10ヶ月のパピちゃんです。

 

 

そして、大分市から来てくれた、ジョリーくん。

IMG_0110

 

日曜の朝は日差しがあったので、パパさんと水遊び♪

IMG_0080

 

 

うちのビニールプールも出しましたが・・・

IMG_0131

 

「ちっちゃくね?」

IMG_0133

 

 

はい、おっしゃるとおりです。。。

 

 

好奇心旺盛な大和くんは、あっちにこっちに興味シンシン。

IMG_0103

 

もちろんジョリーくんにも舎弟のごとくぴったりマーク(笑)

IMG_0111

 

はると同い年の姫ちゃんは、ゆっくりマイペースに楽しんでくれました♪

IMG_0127

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またお待ちしております!!