アーカイブ

本日のわんこさん

2022/06/20

この週末はずっと雨予報だったのに、一転、晴れ予報に!

みんな晴れわんこさんですかね~。

 

広島市中区から来てくれた、

はるこながい2回目のKaiくん(右)&はじめましてのNaluくん。

IMG_0199

 

福岡県嘉穂郡から来てくれた、小太郎くん。

IMG_0216

 

北九州市小倉南区から来てくれた、アリスちゃん。

IMG_0191

 

 

 

ボール命!!なこの3わん。

IMG_0193

IMG_0163

IMG_0153

 

互いに混じり合うことなく

ひたすら対角線上に、ボールを追っかけまわす3わんでした(笑)

 

IMG_0170

IMG_0212

 

 

アリスちゃんの華麗な背面キャッチ!

 

IMG_0183

 

お見事!!

IMG_0176

 

 

一方、小太郎くん。

ちっちゃい頃のトラウマがあるらしく、わんこさんニガテ。。

 

右に左に構える構える。

IMG_0215

IMG_0219

 

ずっとキンチョー状態の小太郎くんでしたが

これに懲りず、また遊びにきてくださいね。

 

 

 

みんな来てくれてありがとう。

またぜひお待ちしております!