アーカイブ

2022年しめくくり

2022/12/31

早いもので、2022年も大晦日とあいなりました。

 

なにかとバタバタしていた年の瀬。

ですが。

うちのはるすずは、いつもどーりです。

DSC_1507

 

最近の定位置は、はるがフェザーベッド、すずはソファ。

DSC_1485

 

外は寒いからすずは大喜びで、草屋根でもボール遊び。

DSC_1497

 

こんなとこ登ってる間に、あれ?はる姐は?

DSC_1495

 

はい、ここでーす(モウカエリマス)

DSC_1494

 

おふたわんとも、とってもマイペースに、楽しく過ごされております♪

 

2022年も1年、おつかれさま~。

DSC_1502

DSC_1503

 

 

みなさまも、よいお年をお過ごしくださいませ~!

 

 

 

~お知らせ~

諸般の事情により、しばらくの間

“はるすずのつれづれブログ”はお休みせざるを得ない状況となってしまいました。。。

 

お客様のわんちゃんをご紹介する“本日のわんこさん”ブログのみとなりますが

たまにははるすずも登場するかと思いますので、今後ともはるこながいブログをよろしくお願い致します!

 

はるすずは元気ですので、ご心配なく!