アーカイブ

本日のわんこさん

2014/11/25

アップが遅くなりました。ゴメンナサイ。。

天気もよく、昼間はけっこう暑かったこの3連休に来てくれたわんこさんです。

 

北九州市から来てくれた、レンくんとリオちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長崎市から来てくれたモンくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大阪堺市から来てくれた、むうとくんとめいるくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる もまたとぉーーーくに参加してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかみんな笑ってるように見える・・・カワイイ♪

 

 

そしてなんと!

レンくん&リオちゃんママさんから、こんなステキなプレゼントをいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはリオちゃんが上の写真で着ているお洋服と同じ、でもサイズはどデカ!

そう!はる のお洋服です!!(手作りでこんなの作れるなんてすごい・・・ソンケーしちゃいます)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまたふたワンの距離はとぉーーーいですが、おソロです♪

これから寒くなるし、ぬくぬく着させていただきます!アリガトウゴザイマシタ!

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また遊びにきてくださいね♪