アーカイブ

最近のロープ事情

2014/12/19

はる はロープでひっぱりっこが大好きです。

なのでずっと使ってたロープがオンボロに・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そろそろ新調してあげようとネットで探すも、なかなか大型犬が使えるようなしっかりしたロープにめぐりあえず・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

買ってはみたものの、すぐにでもちぎれそうな生地・・・。

とそこへ、こんなもの発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グローブ状になっているおサルさんロープ。

 

なんでしゅか、これは

なんでしゅか、これは

勝負を挑んでましゅか?

もしや勝負を挑んでましゅか?

 

受けて立ちましょう!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あっちゃこっちゃで振り回して、かぶりついて、大興奮。。。

まったくロープでひっぱりっこになりません・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

興奮がさめた頃には、グローブの部分はヨダレでべちゃべちゃになっていることでしょう。。。。

 

いいロープないかなー。