アーカイブ

本日のわんこさん

2015/04/19

すっきりしない天気が続いて、濡れた状態のドッグランでしたが、

元気に走り回ってくれたわんこさんたちです!

 

福岡市中央区から来てくれた、はなちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

東京都目黒区から来てくれた、チャコちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なにやら両者にらみあい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お目当ては、ハウステンボスで買ってもらったチャコちゃんのお気に入り、えだまめさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はなちゃんパパさんに投げてもらって、追っかけっこ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてチャコちゃんゲット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・と、えだまめ争奪戦を繰り返し、ふたわんとも楽しそうではありましたが

足もととおなかがびちゃびちゃになっておりました。。。ごめんね。

 

でも楽しく遊んでくれてよかったです!

また機会があれば遊びにきてくださいね♪