アーカイブ

本日のわんこさん

2015/05/24

きのうわんこさんがチェックインするときだけザザっと雨が降ってしまいましたが、

今日は爽やかないい天気!

 

広島市安佐南区から来てくれた、親子の3わん。

アデルフィちゃん(おかん)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヴィトくん(むすこ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アウラちゃん(むすめ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡市博多区から来てくれた、

コジロウくん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、光(てる)ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

撮影にもっとも苦労したコジロウくん。カメラを向けると見事ないやいや顔。

いやです

いやです

だからいやだってば

だからいやだってば

まじで。おこるでしかし。

まじで。おこるでしかし

 

 

と、写真は随分とおキライなご様子でしたが、

ドッグランでは、フラットの3わんたちと、とっても楽しそうに遊んでました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱいランで遊んでくれてありがとう!

また遊びにきてください♪

 

 

アデルフィ&ヴィト&アウラママさんから、またまたお土産をいただいちゃいました。

アリガトウゴザイマス♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くだしゃい!

これくだしゃい!

むしゃむしゃー

むしゃむしゃー!!

袋ごとはやっぱりムリでしゅねー

袋ごとはやっぱりムリでしゅねー

 

そらそうだろうよ。。。

何度ゆっても学習しない、気の早いはる でした。