アーカイブ

本日のわんこさん

2015/06/07

梅雨にはいってしまいましたね。ジメジメじとじと・・・これから憂鬱です。

が、今回は晴れわんこさん?そこそこ涼しく、いい天気でした!

 

福岡県中間市から来てくれたマーブルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

黒ラブちゃんはお顔が見えにくいので、アップも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

先輩レトリバーさんにご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・しているつもりですが、失礼ながら、いつものごとく私の股下からコンニチハ。です。

(股下にいるはる を、真上から撮影)

 

ヘタレはる にあわせて、じっと待ってくれているマーブルちゃんなのに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

か、かたむきスギ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

誰かが間にはいらないと、カメラ目線の余裕などない、相変わらずの看板犬でした。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マーブルちゃん、来てくれてありがとう!

また遊びにきてくださいね♪